ブログ

拘り。

こんにちはー稲垣です。

GWはどうでしたかー?(´▽`)

僕は遠出はできなかったのですがー

BBQしましたー楽しかったでーす(´▽`) ‘`,、’`,、

 

さて。

最近仕事半分、勉強半分で

ヘアスタイルの撮影なんかをさせてもらってます。

2LCkt

顔や表情ではなく

あくまで”ヘア”がメインなので

普段の仕事とは何か違った難しさを感じながら。

2LCkw

とは言うものの

やっぱ顔だよねーなんて思ったり笑

みんなカワイイし(*´﹃`*)

まぁ

それはそれとして、とても感じるのは

美容師さんの”コダワリ”です。

2L-2

モデルさんと、ヘアスタイルから

自分が描いたイメージを

撮影を重ねながら写真と近づけて

やっと1枚を作ります。

 

 

 

僕らの普段の仕事は

例えば学校行事など

何かの流れの中で、その一部を画として切り撮ることの繰り返しです。

毎日のように、何百何千とシャッターを切ります。

けど

そのうちの1枚も、同じ1枚。

いちいち拘っていられない状況も多々多々ありますが

基本的には

そんな気持ちでカメラを構えてます。

が。

 

美容師さんに負けないように

”コダワリ”持って僕も頑張ります

2L

 

いながきでしたー(✿╹◡╹)ノ