ブログ

塩谷です

今回も宿泊学習の撮影に向かいました。

 

初日から天気が良く、そして風も心地いい!

とてもいい日に行われた宿泊学習!

 

しかし残念ながら

初日はドローンの撮影があり、あまり撮影に向かえませんでした。

次の日からが本格的に撮影開始でした。

 

二日目は外での活動といえばの野外炊事が行われました。

今回の炊事内容は五平餅と豚汁、鮎orイワナと言う

伝統的な炊事内容となっており

ちょっと驚きました(カレーじゃないんだぁ^_^;)

 

DSC_9900

 

たまに火が弱くなっていくと

火を持続させるのにうちわで扇いだり、

燃料を集めたりとしている子がおり

そんな姿を見て「頑張れー!」と思いながらシャツターを切ります。

 

9910

 

でも五平餅を必死に焼くのを見てると

もう香りが良くて撮影どころでは無くなってしまいます。

(自分も食べたい(T ^ T))

 

そんな自分との葛藤がありの撮影でした。

以上です。