ブログ

4月21日木曜日

こんにちは。櫻井です。

今日は岡崎市にある野外教育センターへ、とある高校さんのオリエンテーション合宿の撮影にお邪魔しています。

到着して車から降りると、

寒い…

気温15度くらいかと思われます。

ここ最近の暖かさに慣れていると、寒く感じます。

そんな気温なので桜も少し残ってましたよ。

高校生になって初めての宿泊。

初々しい一年生の姿をバッチリ撮影させて頂きましたよ´◡`

自分の担当していた中学校の子達か数名みえて、

「櫻井さーん」と声をかけてくれたりして

嬉しかったです^ ^

image

そして、熊本の地震から今日で一週間。

毎日の報道で、被災者の方々の状況を見ると胸が痛みます。

私も阪神大震災を経験した人間なので、地震の恐怖は知ってはいるものの、現地の方々は私の想像を遥かに超えるほどの恐怖と不安に襲われてみえると思います。

1日でも早く安全に過ごすことが出来る日が来ることを願っています。

では、また来週お会いしましょう。