ブログ

塩谷です。

4/3に50名による発表会の撮影をしてきました。

 

今回は大石さんに撮影の手伝いをして頂きました。

 

まず、集合写真を撮影するのですが

段に並んでもらうと、その大勢の人数に唖然!

事前に人数は聞いており、

考案した通りに並んで貰えればなぁと

考えてはいました。

image

(↑汚いメモですが考えてた並び方です。)

 

実際に並んで貰うと想像したよりも大きな

写真となり圧倒されました。

 

並んでもらう際に

演奏者の方にも背の順で整列して貰うなど協力して頂き、

大石さんも誘導して並べるのに力を入れてもらい、

素早く撮影する事が出来たと思います。

集合写真への

ご協力ありがとうございました。

 

本編に話を進めていませんが今回はここらで。

以上です。