ブログ

3月8日火曜日

 

あったかぃ。

春がきましたねー。

 

いや、むしろ今日は暑いだな。と、そんな今日は火曜日でお店は定休日でしたが、こども園のお別れ遠足がありましたので!

トヨタスタジアムちかくの

芝生公園にて、遠足してまいりました!

あ!間違えた。

撮影してまいりました!

 

名前の通りお別れ遠足ですからね

卒園する年長さんたちと在園する年中年少さんみんなで遠足です!(^^)

みんなで遊んでる姿はなんともまぁ、

シャッター押す手が止まりませんがな。❤️

そんな感じで癒されつつ今日はお仕事しました!(^^)

お弁当食べる姿もまぁ、かわいらしい!笑

年長さんはもうすぐ小学生ですからね、

お別れがとっっっっても!寂しいです。

でも!最後までできるだけ一緒に撮影したいなー。なんて思いました!(^^)

もーすぐ卒園式だけど

これからも撮らせてくれよーい(°_°)笑

ではでは、(^^)失礼します♩

image