ブログ

3月6日(日)

今日はとってもぽかぽかと暖かい日でしたね!

1年中、今日くらいの気温だったらいいのに・・・と思う當間です、こんばんわ。

もう寒波は勘弁して下さい!!><

 

今日くらい暖かくなってくると、お花見の時期かなぁって感じがしてきますね。

ソメイヨシノ大好きっ子なので毎年必ずお花見は行くようにしてます!

今年の桜はどこで見ようかなぁ(*^^*)

なんてことを考えながら去年の桜ぺたり載せときますね!

岡崎公園でお酒を飲みつつ満開の桜満喫でしたよー!

岡崎公園は屋台がいっぱいでてるので大好きです笑

IMG_7255

 

(これ、ど真ん中に写ってる人photoshop駆使して消したいなぁと思うの職業病だと思ってます。)