ブログ

3月13日

こんばんわ、空気や匂いは春だけどまだアウターが手放せませんね!早くお花見がしたいです、當間です。

先日、卒園式を除く最後の行事の撮影に行ってきました!
一年通して撮影にいき、仲良くなった年長さんとももうお別れなんだなぁ。と思うと寂しいです><
先日お邪魔した園で、
遠足などお弁当の日に行くたびにゼリーやみかんや自分のおやつを私にちょこっとだけ分けてくれる年長の女の子がいたんです。
最後の撮影になるし、と思っていつもおやつありがとう♡と
飴を少しあげたらとっても喜んでくれてにやにやしちゃいましたよね。撮影どころじゃありません。可愛すぎます。笑

大人になったらきっと、こども園で撮影してたカメラマンのことなんて忘れちゃうと思うけど、写真以外にも思い出に残る何かが子供たちの中に残せたらいいのになぁと思います。

卒園式までもうわずか!きっと今年も泣きます!ハンカチ持って行きます!

あ、でも撮影はバッチリ決めますよ!