ブログ

皆様こんばんは、柴田です。

皆様こんばんは、水曜日担当の柴田です。
今日は薄曇りの中、お世話になっている高校の球技大会撮影に伺いました。
空模様だけみれば寒くなりそうな空でしたが、一日外で撮影していても寒さを感じることはなく
春の訪れを肌で感じる一日でした。
そんな気候の中、校長先生や先生方も生徒さんに混じってバレーボールやソフトボールなどに
汗を流し、歓声を上げ、学校一体となって行事を楽しんでるのがひしひしと伝わってきました。
ザ、青春って感じでしたよ。
さて明日は高校の合格発表があります。4日に中学校を卒業した生徒さんが新しい環境への
第1歩を踏み出します。弊社スタッフも総動員で各所に撮影に伺わせていただきます。
みんなで力を合わせて、生徒さんの記憶の1ページを色取れる写真が残せるようにがんばりたいと思います。
さて、最後に恒例の今日は何の日のコーナーです。
今日3月16日は「国立公園指定記念日」なんだそうです。豊田から一番近い国立公園は伊勢志摩国立公園だそうです。
リアス式海岸で英虞湾、五ヶ所湾などの深い入り江と大小多数の島々が繊細で優美な景観を見せています。
海産物もおいしいところですし、サミットも開かれ今注目を集めている地域ですね。
良かったら訪れてみてください。
それではまた来週お会いしましょう。