ブログ

こんばんは、水曜日の柴田です

皆様こんばんは、水曜日担当柴田です。
桜の開花の頼りが聞こえ始め、すっかり春めいてきましたね。
ぽかぽか陽気で心地よい気候ですが、今年の春は花粉がひどい!
目と鼻が蛇口が壊れた水道のように止まりません。目の玉取り出して洗いたいくらいです。
皆さんは大丈夫でしょうか?
さて、そんな体調は絶不調な状態ですが、お客様の前に出たらそんなこともいってられません。
今日はこども園の卒園式でした。元気いっぱいにこども園での思い出を発表する姿に
4月からの小学校生活でも楽しくやっていけるんじゃないかなって、親御さんでもないのに
感心してしましました。こども園のみんな、4月からはまた小学校で写真屋のおじさんをよろしくね。
さて、最後に恒例のコーナーを、今日3月23日は世界気象デーなんだそうです。
そんな今日、知床半島沖のオホーツク海で渦を巻くように回転する流氷が観測されたそうです。
地球の壮大な自然を感じる光景ですね。それではまた来週お会いしましょう。