ブログ

こんばんは、水曜担当の柴田です。

皆様、こんばんは。水曜担当の柴田です。
今日は不馴れなスマホからの投稿なので
すみませんが短めで行こうかと思います。
豊田市では昨日公立高校の卒業式があり、僕も撮影に伺わせて頂きました。
卒業生総代として男の子が答辞を読んだのですが、お父さん、お母さんへのお礼を伝える場面で、想いが溢れ目に光るものが流れていました。撮影するこちらにも想いが伝わってきて心が暖かくなりました。
そんな行事が3月は続きます。卒業生の皆さんの門出をいい形で残せるように頑張って撮影させていただきます。
それではまた次の水曜日に
因みに今日はミニの日だそうです。ミニチュアとかを愛する日らしいですよ。ビバ!トミカですね。