ブログ

こんにちは、今日は雨の水曜日でしたね

 皆様こんにちは、水曜日担当の柴田です。
今日は一日雨が降っていてちょっと憂鬱な気分になってしましますね。
でも雨が真冬の雨みたいに冷たくないので、春の訪れを感じさせてくれる雨でした。
三寒四温でどんどん春が近づいてきているようですね。
さて、ますは恒例の今日は何の日から。
 今日3月9日は語呂合わせでサンキューから、ありがとうの日となってます。
三月は別れの季節でもありますので、今までお世話になった人にありがとうを言う機会が
多いのではないでしょうか。普段何気なく口にする感謝の言葉も、しっかりと心を込めれば
一生の記憶に残るものになるかと思います。
この3月に今までの環境から、新しい場所へ移られる方が、沢山のありがとうとおめでとうを
持っていかれることを願っています。
 さて、今日はこれから男女共同参画センターの研修会で勉強してきます。
少しでも仕事に役立てることが出来たらと思います。
それではまた、次の水曜日に