ブログ

2月14日

今日はとってもあったかい1日でしたね!
また明日から気温が下がるみたいです、温度差にやられないように用心しなければ…
こんばんわ、季節の変わり目と温度差に弱い當間です。

今日はバレンタインでしたね!
去年くらいから手作りで会社のみんなに配ってますが、今年はバレンタイン当日お休みだったので明日配布する予定です(ㆁωㆁ*)
遅刻チョコですいません〜〜><
料理が苦手で中でもおかし作りがずば抜けて苦手な私は、小学生の頃バレンタインに友達用にとクッキーを作っていたら見事にちんすこうになりました!
未だになんでちんすこうができたのか謎です!笑
なので今年も夜中からてんやわんやと台所に立ちなんとか食べれるチョコができましたよ(。ω。;)
手作りチョコなんて、市販のチョコ溶かして固めただけ〜(笑)なんていう男子もいます、が!!
声を大にして言いたいです、チョコを溶かして固めるだけでも大変なんだと!!
バレンタインに手作りチョコをもらえた男性の方々、相手の気持ちと努力に感謝して有難く頂きましょう笑
お菓子作りが得意な人から怒られそうな内容ですが、毎年この時期は必死な私でした。
また明日から一週間頑張りましょう(ㆁωㆁ*)
それでは〜