ブログ

皆様こんばんは、水曜日担当柴田です

皆様、遅い時間にこんばんは。水曜日担当の柴田です。
さて、それではまず恒例の今日は何の日のコーナーから。
今日2月3日は皆さんご存じの節分です。
豊田のこども園の多くで節分の豆まきが行われ弊社スタッフも
撮影に伺わせてただきました。
こども園の園児の皆さんが一生懸命、鬼に向かって豆を投げている姿は
かわいかったです。
こども園のみんな、なきむし鬼やおこりんぼ鬼はしっかり退治できたかな?

大人にとっては大寒が終わり明日からは立春、春の訪れが待ち遠しいですね。
風の子のこどもと違い早く暖かくなってほしいものです。

さて最後にお知らせを一つ、今週末の日曜日豊田松平地区で行われる天下祭に
所属している商工会議所青年部の関係で裸男として参加することになりました。
汚れを払い福を呼び込んできたいと思います。
皆様もよかったら地域のお祭りに参加してみませんか?お待ちしております。
DSC_0357