ブログ

幸せ頂きました。

こんにちは。

木曜日担当の櫻井です。

少し前の話ですが、友人の結婚式があったため、

京都に帰省していました。

親族のみで神社でのお式だったのですが、

どうしても花嫁姿を見たくて、友人2人と覗きに行ってきました(笑)

マイ一眼持って(笑)

式は見れないから出てくるのを待つつもりが、会場が扉の開いた状態の場所だったので、座っている新郎新婦の後ろから式の様子を見ることが出来ました´◡`

出てきた2人は当然のことながら、いつもと雰囲気が違って素敵でした^ ^

出てきてからは型物の写真を撮るカメラマンの横で一眼レフでバシャバシャ撮ってやりました(笑)←迷惑

頼まれたわけじゃないですが、やっぱりカメラを持って行くといっぱい撮っちゃいますね笑( 。•̀_•́。)キリッ

image

image

↑怪しいやつです( ̄▽ ̄)笑

何回出ても思いますが、やっぱり結婚式はいいもんですね♡

みんなが笑顔で素敵な時間でした。

幸せいっぱい分けてもらったので、またお仕事がんばります。

皆様にも幸せが届きますように。