ブログ

塩谷です。

今回は個人写真の撮影のアシスタントとして高校へ向かいました。

教室などを一時的にお借りして撮影をするのがいつものスタイルですが
今日の撮影環境は一風変わった場所での撮影でした。

それは車の中での撮影です!

いやいや、車の中なんて狭くて撮れるわけ無いよσ(^_^;)
と思っていましたが、それを可能にする車

その名も「移動スタジオ」です!!

大きさは、クロネコヤマトが使用するクイックデリバリーぐらい。(もはやそれ?)
中には、小型ストロボを配置し、電力さえあれば何処でも撮影可能。
駐車場所を確保出来ればそこがスタジオ!
文字通りの移動スタジオです。

そんな中で、撮影をして貰ってる学生さんが羨ましいなぁと
思いながらの撮影でした。

以上です。