ブログ

おこしもの2

こんばんは!
金曜日担当大石です!
もうすぐ3月になりますがまだまだ寒いですね〜
特に仕事を終えて帰宅する道のりが寒くて、徒歩5分ちょっとの距離にもかかわらずしんどい!
暖かくなってほしいです(*_*)

昨日のブログもおこしものでしたが今日も引き続きおこしものの話題をば!
自分の担当しているこども園さんのおこしものづくりの行事にお邪魔してきました
ピンクなど色のついた生地と白い生地を思い思いに木型に詰めていて、カメラに気づかない子もいた程みんな真剣でした(^o^)

image

他にもたくさん作ってましたが次々と給食室へ運ばれ蒸されていたようです笑
作ってる時から教室中がお米の炊けたような美味しい匂いでいっぱいで、とっっても幸せな空間での撮影でした(*^o^*)