ブログ

1月13日水曜日、担当の柴田です

皆さんこんばんは、水曜日担当の柴田です。

今日は朝からスマップ解散というビッグニュースが流れましたね。

僕が小学生の頃にブレイクして、同級生の女の子達がグッズを持っていたのを

覚えています。

そんなアイドル界のトップを走り続けたグループが解散するというニュースは

一つの時代が終わってしまうという寂しさが漂います。

諸行無常ですね。

さて、一月も半ばを迎えようやく冬らしい寒さになりましたね。

僕も今週末からスキー合宿の同行撮影に伺う予定になっていますので

ここ数日の冷え込みでスキー場に雪が降ってくれているといいなと思います。

雪のないスキー合宿ほど生徒さんにとってつまらないものはないですからね。

スキーウェアーも新調したし、体調に気をつけて行ってきたいと思います。

それではまた、