ブログ

12月26日土曜日。

チキンを買おうとKFCに行ったら、予約できていなくて買えず、

ホームアローン観ようとTSUTAYAに行ったらすべてレンタル中で、

結局クリスマス感ゼロで過ごした稲垣です★

そんなクリスマスも過ぎいよいよ今年も残すところあと”5日”となりました。

個人的には今年は例年以上に忙しなく過ぎた1年でした。

しかし、学びも多く、充実した1年でもありました。

皆さんはどんな1年だったでしょうか。

 

さて。

先日、いなしゃの大忘年会が行われました。

弊社スタッフはもちろんのこと、1月から入社する新人スタッフ、普段お世話になっている関連企業の方々にもご参加いただ

き、一緒にお酒を酌み交わし普段できない色んな話もできてとても楽しい時間となりました。

そして、恒例となっている、社長プレゼンツスペシャルビンゴゲームでは豪華賞品を巡り会場は一時戦々恐々としていました笑

 

そんな忘年会でしたが

多くの方々の支え有っての今日の稲垣写真館なんだなと、改めて、感じる時間でもありました。

社長から話があった、我が社の今後の目標。

僕自身も、目標で終わらせるつもりなど毛頭にございません。

2016年も社員一丸となって邁進して参りますので皆様今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m

忘年会

それでは、良いお年をヾ(・ω・ )