ブログ

12月!

こんばんは!12月になりましたね〜!今年も一か月切ったのかと思うと一年なんてあっという間に終わってしまうなあなんて感じてます。寒さも日に日に厳しくなってきて毎朝起きるのがしんどいです笑

今日も朝からお世話になっている保育園さんへ発表会を撮影しに伺ったんですが、もう朝の車の中が寒い寒い……!

暖かいお遊戯室での撮影を終えて外に出た時も温度差に縮こまりました笑

でもなんだかんだ言って暑くてどうにもならない夏よりは寒い冬の方が耐えれるので好きだったりします〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

忙しい師走はやらなくちゃいけないことが沢山の一か月ですが、風邪に気をつけて無事に一年を終えれるようにしたいものですね!気をつけます(>_<)

それでは今夜はこの辺で!また来週お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ大石でした!