ブログ

12月3日

皆さまこんばんは。木曜日です。

先日お店のショーウィンドウがクリスマスバージョンになりましたと書きましたが、

お店の中にも至るところにクリスマスの装飾が。

image

これ、動きます。光ります。クリスマスソングが流れてます♫

こーゆーの見て外が寒かったりするとクリスマス気分が盛り上がりますよね。

つい先日も、ご来店頂いたお子様達が目をキラキラさせて魅入っていました。

そんな姿に仕事中でもなんだかほっこりします。

クリスマスに、お正月。

一年はあっという間ですね。

さっ明日からも張り切ってお仕事しますよーっ٩(ˊᗜˋ*)و

では、また来週の木曜日に。櫻井でしたっ