ブログ

メリークリスマス!

こんばんは!そして皆様メリークリスマス!今年はとても暖かいクリスマスでしたね〜!!

年末なのにめちゃくちゃ寒い日が少ない気がするのは気のせいじゃないですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな中いなしゃは昨日から大掃除をしておりますー!

スタッフ総出でお店中を綺麗にしてるのですが、訳あって足を捻挫中の大石は大した役にも立たず店番に回ることもしばしば……(*_*)来年こそはバリバリ活躍する予定です!

年内営業は28日の月曜日までです!ので!是非是非、綺麗になった稲垣写真館へご来店くださいね〜!*\(^o^)/*

 

それでは皆様良いお年を!年内最後の金曜更新、担当の大石でした!