ブログ

科学の力

週末は天気が崩れる予報のようですね…!七五三などのご予約も入っておりますが天気が心配です。こんばんは、金曜日担当の大石です〜( ´ ▽ ` )ノ

 

さて、天気から話は変わりますが、最近私自炊をしなくてはなとふと思い立ちまして!それにはまず炊飯器は必需品だろうという事で、炊飯器を購入致しました〜〜!買ったのは一か月前の話なんですがね!

今まではずっと鍋でごはんを炊いておりまして、実家でもずっとその炊き方しか見てきていないもので始めて炊いた日はおおお炊けた〜〜ほんとにちゃんと炊けた〜〜!!とはしゃいでしまいました笑

ちなみに初めて炊いたごはんは無性に食べたくて我慢できなかった炊き込みごはんです。いろいろ入れすぎてちょっと具沢山すぎたかなって気はしましたが美味しく炊けたので良かったです。

いやあ〜〜科学の力ってすげ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次の狙い所としてはそろそろ本格的に冷え込んできたので暖房器具を買わなくちゃなあと考えております笑

寒いしヒーターが欲しい!

それでは今日はこの辺で!金曜日担当の大石でした*\(^o^)/*