ブログ

10月4日(日)

こんにちは。週末とってもいいお天気ですね。

昨日のこども園の運動会では雲ひとつない秋晴れでした☆

9月、天気が崩れることが多く運動会当日の天気も

前々から心配してましたが、とってもいい天気で、

かと言って暑すぎることもなく快適な天気の中運動会行えたのではないでしょうか(。・ω・。)

年長さんのリレーに、写真を撮りながらがんばれーっと

心の中で応援したり、年中さん、年少さんのダンスや、親子競技に癒されたり、、、

運動会の撮影は、やっぱり毎年楽しいです♡

そして今日はお休みを頂いてますので

これから日間賀島までぶらりと行ってきます〜(●・ω・)/(●・ω・)/(●・ω・)/