ブログ

10月3日土曜日

こんばんは土曜日担当稲垣です!

今日は豊田市及びみよし市の幼稚園・保育園・こども園の運動会が各地で行われたため

午前中はバッタバタな稲垣写真館でした(=´ω`=)y─┛~~

午後。2週間前に撮影させていただきました、歳の誕生日だっためいちゃん

ご家族みーんなで、セレクトにきてくれました

去年はたくさん泣かせちゃって、笑顔どころじゃなくて…。。。

けど、1つおねーちゃんになったから今年はそんなこともなく撮影ができたので

早くセレクトに来て欲しいなぁ~って、実は思ってましたლ(´ڡ`ლ)

写真もたくさん選んでいただいて、ありがとうございました!

2015.9.28kawabata

来年は七五三ですねっ☆☆☆☆☆☆

お子様を笑わせるのは、いつもスタッフに任せがちな稲垣ですが

その時はちょっと、がんばってみたいと思いますので乞うご期待を(ง `ω´)ง

今日は本当にありがとうございました(*>ω<)v Thanks!!