ブログ

10月9日!

こんばんは!最近一気に冷え込んでまいりましたね…昼間でも肌寒く感じる時もあり、そろそろ冬支度を始めようかなあなんて!そうこうしているうちに。あっという間に11月になってしまうんだろうななんて10月になったばかりですが思っております笑

さて、明日から三連休が始まりますね〜!どこかへお出かけされる予定がある方もいらっしゃるかと思います(*^o^*)土日の天気が少し不安ですが、いい連休をお過ごしくださいね!

連休中の稲垣写真館ですが、今週も七五三などの撮影が盛りだくさんとなっております!七五三のシーズンが始まってからスタジオには沢山のレンタル衣裳が並べられはじめ、七五三シーズンが初めての私は衣装の数にびっくりしております笑

男の子のかっこいい袴も女の子の着物やドレスもかわいいのがたくさんありますので、七五三の撮影をお考えの方はぜひ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

それでは!少し遅めでギリギリの更新になってしまいましたが今日はこの辺りで!金曜日担当の大石でした〜!