ブログ

運動会!

皆様こんばんは!

昨日は生憎の雨で天気が崩れておりましたが、今日はとってもよく晴れましたね〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

行きつけの皮膚科に行きながら秋だなあなんてしみじみ感じた大石です。

さて、早速ですが先週出したクイズの答え合わせです!

最近たまにテレビでも見かけるのでご存知の方もいらっしゃったかと思いますが、正解は「ワオキツネザル」という名前のおさるさんでした〜!

わかった方はいらっしゃったでしょうか??

モンキーパークでは近くで見れるスペースがあるんですが、とても人懐こく猫みたいな鳴き声でめちゃめちゃかわいかったです(^ω^)

答え合わせも済んだところでお話を変えますが、明日はこども園さんの運動会がたくさんありますね〜!

昨日はお天気が少し心配でしたが今日の調子なら全く問題なさそうで安心しております。少し風が強いかな…って気もしますが…!

秋晴れの中元気いっぱいな姿を撮影できるのかと思うととても楽しみです(^▽^)

それでは今日はこの辺りで失礼しますね!以上、金曜日担当の大石でした〜!