ブログ

紅葉の季節です。

10月15日木曜日です。

今日は少し、残業をして帰ってきました。

もう夜の空気は肌寒いですね。

明日からは、上着をもう一枚着てこよう٩( ‘ω’ )و

そろそろ紅葉も見られる時期ですね!

紅葉と言えば、この時期になると夕方の時間帯に花や葉っぱの写真を撮るとすごく綺麗に撮れたりします。

image

こんな風に夕日を葉っぱや花に透かして撮るとキラキラとしてすごく綺麗に撮れちゃうんです。

なので私は、秋の夕方の時間が大好きなんです(´ε` )♡

紅葉した葉っぱもいいですが、すすきなんかもこんな風に。

image

写真って日常の景色をこんなにも綺麗に切りとれちゃうんですよー

素敵ですよね。

少なくとも私は写真のそこが好きだったりします。

是非、カメラを持って夕方にお散歩がてら、お出かけしてみて下さい!

それでは、来週の木曜日にお会いしましょう。

櫻井でした!