ブログ

秋ですね。

10月1日木曜日です。

今日は朝から雨が降って、かなり気温が低いですね。

お休みを頂いていた私は雨の中、美容院に行って髪色をチェンジしてきました٩(ˊᗜˋ*)و

色が抜けてだいぶ明るい茶色になっていたので、暗いグレー系の色に染めてもらいました。

なんてったって、秋ですからね♪~(´ε` )

秋といえば、こども園の運動会。

先日、担当のこども園に行くと朝早くから運動会の練習をしていて

年長さんがソーラン節を踊っていたんですが、大きな声を出してぴったり揃えようと園児さんも先生も一生懸命でした。

本番が楽しみになってきました´◡`

一生懸命撮影させて頂きますっ

では、また来週の木曜日に。

櫻井でした!