ブログ

東山動物園

こんばんは!大石です*\(^o^)/*
今日はとても天気がいい日でしたね〜、お世話になっているこども園さんの親子バス遠足があったのですが、まさに遠足日和な1日でした!
東山動物園といえば!今話題なのはイケメンのゴリラですよね( ^ω^ )笑
私もこども園さん一行を撮影しつつもばっちり見てまいりました♡
image

ブログ用にと携帯でも撮ってきたんですがちょっと遠くてあまり綺麗に撮れず…残念(´・_・`)本物は話題になるだけあってなかなかのイケメンでした!ちなみにこのイケメンゴリラの彼、シャバーニって名前だそうでなんと20日がお誕生日だそうです!19歳になるみたいですよ〜〜*\(^o^)/*おめでたいですね!

それでは今日はこの辺で!
ホッキョクグマも撮ってきたので載せて終わりたいと思います笑

image

完全に無気力!ぐでーってなっててかわいいですね!笑
それではまた来週の金曜日にお会いしましょう〜〜!以上大石でした( ´ ▽ ` )ノ