ブログ

もうすぐハロウィンですね〜

10月29日木曜日です。

 

さて、もうすぐハロウィンです。

櫻井は今年こそはハロウィンを楽しむため、

 

先日のお休みに弾丸で行ってきました。image

 

 

USJーーー!!!٩(ˊᗜˋ*)و

友達とインディアンの仮装をして♪

人生初のハロウィン仮装です(笑)

休日なのもあってか、

人、人、人。

image

道に人が溢れてて

 

先に進めず

 

何をするにも並ぶ。ひたすら並ぶ。

見事にアトラクションには1つも乗れず(笑)

 

ホラーナイトにドキドキ。

してたけど、人が多すぎてゾンビが霞む事態に(笑)

さすがにチェーンソー持ったゾンビは怖かったけど

一緒に行った友達がめちゃくちゃ怖がってたので

怖いのダメなはずの私が手を引いて

ひたすらハリーポッターゾーンを目指してました(笑)

自分の意外な一面を発見しました(笑)

もうちょっとゾンビを楽しみたかったので、来年またリベンジしたい…と思います。

では、また来週の木曜日にお会いしましょう´◡`