ブログ

そうだ、京都へいこう。

 

おはようございますッ

先日、修学旅行で奈良、京都へ行ってまいりました!

いやぁ、私も中学生のころ奈良、京都だした!懐かしい。といいつつ大人になって何度も行きましたけどね、てへぺろ。

 

でも、バスに乗って皆んなで行くこの感じはやはりウキウキするもので、お仕事ですが楽しかったですねー。

色んな建造物をみましたが、とくに酒井が一番好きなのは、、、

image

 

朱雀門!ですねー。

下から見たときの大きさといい

このフォルムといい

色といい。

なんだか見てて癒されるのです。

あと、他の観光地と違い人も少なくてクラス写真が撮りやすい。てへ。

あとは、京都でしたら三十三間堂が好きですねー。もちろん中が、すごい!

あんだけ並ばれたら迫力ありますよねー

image

是非奈良、京都へ行く際は寄ってみてください。ってなんの話やい。