ブログ

9月16日水曜日 担当柴田です。

今日はある学校の修学旅行の同行撮影で山口県萩市に来ております。
萩市といえば幕末に日本の夜明けを夢見た、多くの偉人を輩出した松下村塾のある土地です。
明日は晴れていたら生徒さんと一緒に萩市をサイクリングで回る予定になっており、生徒さんを撮影しながら一緒に偉人のお家を回ろうかと思います。
多感な高校生はどんな刺激を受け、どんな思い出が残るのかな?

恥ずかしながら、自分の修学旅行の思い出は友達と一緒に買い食いして食べ過ぎた思い出しかなく、同行させて頂いている生徒さんにはもっと色々な思い出が残るように微力ながら手助けが出来ればと思いす。同行撮影がんばります。