ブログ

シルバーウィークがおわりましたね!

こんばんは!9月25日の金曜日!そう、大石です(*^o^*)

長いシルバーウィークが終わりましたね!連休中はとても天気が良かったのでお出かけされた方も多かったのではと思います。

そんな私も日本モンキーパークにサルを見に行ってきましたー!小学生の頃に連れていってもらい楽しかったのを思い出して今回行ってきたんですが、大人になった今でも楽しめる場所でした( ^ω^ )いろんなサルが自由気儘に生活していて見飽きないです!

さてさてそれでは、最後に問題です。

image

このサルの名前がなんだか分かる方いらっしゃいますか〜?答え合わせはまた来週金曜日にでも!

金曜日担当の大石でした!また来週お会いしましょう〜(^-^)/