ブログ

修学旅行にきております!

こんばんは!お久しぶりです、9月になり二週連続ですっぽかすという失態をおかしました、金曜日担当の大石です!
明日からシルバーウィークの5連休の方が多いかと思われますがいかがお過ごしでしょうか?朝昼晩の温度差が大きいので体調等には気をつけて連休を楽しんでくださいね!
さて!私はただいま某学校の修学旅行に付いて奈良京都へ来ております。
心配だった天気も奈良に着くころには青空が広がり始め、とてもいい天気のまま1日目が終われそうなのでひとまず安心しております(*^o^*)

image

ナイトツアーin京都タワーです♡

それではこのあたりで!
また来週お会いしましょう〜!