ブログ

9月27日日曜日。

こんにちは!

スタジアムは産業フェスタで賑わっていますが、スタジオも七五三衣装で賑わっております稲垣写真館稲垣(`・ω´・)ノ”です!

今日は朝から元気な仲良し3兄妹がお宮参り&七五三の撮影に来てくれました☆

生まれたばかりだけど、しっかり落ち着いた女の子☆二人のわんぱくなお兄ちゃんにいーっぱいかわいがってもらって。

いっぱい撮影して、最後の3兄妹はちょっと疲れちゃったね…(。-人-。) ゴメンネ

2015.9.27miura1

家族写真も皆様和装で!

2015.9.27miura2

やっぱ和装ってイイですね~Σd(≧ω≦*) グッ

たくさん撮影させていただき、ありがとうございました(*^▽^*)

見本ができましたら、またご連絡させていただきますのでしばらくお待ち下さい!