ブログ

スタッフの皆様へ

 体育大会に文化祭、球技大会に修学旅行、キャンプ、サッカー大会に金婚祝賀会と、いつに無くバラエティに富んだ撮影の一週間でしたね。世間はシルバーウィークですが、私たちは…( ;´Д`)
 だけども学校がお休みなので、多少は落ち着いて仕事ができますね♪
例年のことながら、夏休みあけて一気にバタバタで気づいたらもう9月も下旬。こんな感じで気づいたら年末。。秋冬は行事がいっぱいあるんですよね大変です。でもね、ってことはですよ、駆け抜けて、気づいたら年末の連休ってこと!けど実際はちょっと先の話だからとりあえず、28日はみんなでしゃぶしゃぶ食べ散らかしましょう( ´ ▽ ` )ノ忙しい季節ですが、全員で頑張ろう☆
 ちなみに明日は私、8:00〜地域の環境美化の草刈りがあるので少し遅れて出勤します( ´Д`)y━・~~

以上、社内LINEでやれよ笑 みたいなblogの稲垣でした

あわてない
あわてない
ひとやすみ
ひとやすみ
DSCF0766