ブログ

土曜日。

最近はもう全然暑くなくなりましたね。夏が終わります。悲しい。
けど秋は秋で
秋刀魚に塩いっぱいふって、七輪で焼いて、大根おろしいっぱい擦って、のせて、そんで食べようかななんてそんなことを楽しみにしながらら毎日を過ごしております稲垣です。

さて。先週も投稿させて頂きましたが、稲垣写真館では21日に大阪でセミナーを行ってきました。奈良県のある写真館さんと合同で主催させて頂いており今回で5回目のまだ新しい会ですが昨日も全国から意識の高い同業の写真関係の方々や関連のメーカーさん合わせて40名以上の方々と、最近の事業での新たな取り組みの発表や撮影の実習、チームディスカッションなど丸一日熱く盛り上がり、実のある時間を過ごさせて頂きました。この会を行う度に感じることがあります。それは、写真館業界はまだまだ明るいということ。まだまだやれること、やってないことがたくさんあるということ。つまり、のびしろハンパないってこと!!!毎回そんな気持ちで会社に戻りそこで学んだことを必ずカタチにしています。今回も様々な学びやヒントを頂きましたので、また今日から実践していきたいと思います!
DSC_0030
そして一日勉強したあともまた
お酒を交えて熱く写真の話なんかして

こんな感じで大阪を味わい
IMG_3554
最後につるとんたんでうどん食べて
IMG_3555
寝ました。

内容の濃~い、1日でした。
よしっ、秋もがんばるぞー!