ブログ

火曜日ということは、酒井です。

皆様こんにちは、一周まわって二度目の投稿です。酒井です。

本日から稲垣写真館はお盆休みということで!18日までお休みとなります!

たくさんの方に市内大会等、ご来店頂きとても嬉しかったり。

まだまだ19日からもご覧いただけますので!

暫しお待ちくださいね!(^^)♩

さて、私ごとではありますが!

出身が愛媛県ということで!もちろん実家に帰ろうかなと思っています!♩

 

あ!蛇口から例のみかんジュースはでませんのでね!出るところもあるそうですが、でません!笑

一般的にはでません!笑

久しぶりに愛犬に会えるのがとても楽しみです!

では、その前に今の住んでいる部屋の掃除をしていかねばッッ!(((o(*゚▽゚*)o)))

では!皆様良い夏休みをお過ごしください!