ブログ

京の都から

皆様、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

11日〜18日までお休み中の稲垣写真館ですが、

いなしゃぶろぐ更新です。木曜日です。

そう、櫻井です。

今日は帰省中のため、京都よりお送り致しております。

京都は昨日たくさん雨が降ったので少し蒸し暑いですが、私としては久しぶりの関西弁が耳に心地良かったりします。

お休み明けのお仕事をより頑張るためしばしリフレッシュ中です。

さて、お話は少しお休みの始めに戻りますが、豊田のバドミントン仲間と一緒に岐阜県までキャンプに行ってきました。

 

かなり山奥だったので街灯も無く、見上げると空にはプラネタリウムのような星空が

 

image

友達と一緒に地面に寝転がって観察していると

 

流れ星が!

 

それも、願い事の話をしている最中でした。

 

なんたる奇跡。

 

お友達も見ることが出来て、すごく幸せな気持ちになりました。

 

願い事が何だったかは

 

ひ・み・つ

 

ってことで(笑)

 

皆様が健康で安全にこの夏を過ごして頂けることもお願いして…

 

また来週の木曜日にお会いしましょう。