ブログ

いなしゃぶろぐ始めました。

相変わらず暑い日が続いておりますが皆様お元気ですか?

今日から8月ですね!稲垣写真館ではHPのリニューアルに伴いまして今更です

がBlogを始めました☆

個性あふれる若手(一応…)STAFF7人で、毎日更新していきたいと思います

のでどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

さて、いなしゃBlog記念すべき1発目!僕は土曜日担当の稲垣ヒロキですはじめまして!

IMG_2216

普段は主に小中学校、高校の撮影に走り回っておりますが、学校も今は夏み。。

僕らもこの夏休みの期間だけは、年間で唯一気が抜ける時期なのでありす。。。

今年の夏はどこへ行こうかな〜なんて考えながら仕事をしていながらも、結局ま

だ特に決まっていません(´Д` )、、、

皆様、充実した夏休みを送る為に、計画は早めに!緻密に!そして大胆に!

な〜んて僕に言われたくないですね〜

ま、、そんな感じでイイ夏休みにしましょ〜

IMG_1872

それではお後がよろしいようで。